雑記帳

作品倉庫

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

値上げ反対!

これは世間が消費税値上げ反対で騒いでいた2012年の作品です。 今年10月からまたいろいろ値上がりますね。 ああ~~。。。溜息しか出てこない。。。 キティタイムマガジン by ネコーニ・コバーンキャットフードは健康に良いのか? NCTR (Neko Center …

医者嫌い

最近、具合が悪い、もしかして病気かなと思ったとき・・・・・・あなたはどのタイプだろうか?1、 すぐに病院に行く2、 しばらく様子を見て、それでも治らなければ病院に行く3、 我慢できる症状なら自分で何とかする4、 何もしない。ただ天命に従うのみ。もち…

太陽の匂い

10年ほど前、小説サークルに入っていました。 ホームページに作品を載せていましたが、そこが突然サーバーダウンしたのか原因わからず使えなくなりました。 それでここへ過去作を持ってくることにしました。 このブログは作品倉庫になります。 🌻🌻🌻🌻🌻🌻 太陽の匂い」…

秋が来た

最近 トンボをよく見ます。 家のニャンコがすっごい機嫌の悪いトンボに出会いました。 tonnbo

夏はおしまい

もう9月ですね。 おばけの季節もおしまいです。 渡り鳥と一緒におばけたちもそれぞれのお家へ帰っていきます。 船の灯を目当てに闇の渡り鳥正岡子規

猫との対話

猫というのは日がな一日寝ているか、じっと座ってボォーっとしているか、なんとも平和で気楽な毎日を送っている生き物だと、家の猫を見ているとそのように思うのです。 起きている時は窓辺に座っていつまでも外の風景をながめております。いったいこいつは何…